大判小判 FC(フランチャイズ)加盟店募集

FC加盟店募集!
高価買取老舗の大判小判では、FC加盟店、
フランチャイズオーナーの募集を開始します。
無店舗型買取専門店なので、
在庫を抱えることもなく、
低資金低リスクで開業できます。
店舗維持の経費がかからないので、
より高い査定額でお客様から商品を
買い取ることが可能となり、
他社にはない強みがあります。

無店舗型の高価買取専門店
各地のお好きなスーパーや商業施設などの催事スペースをレンタルし、約1〜2週間の【催事イベント形式】で出店!場所の選定・出店交渉などは本部がサポートするので安心です!

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無店舗型のメリット

どこでも出店できる コンパクトな開業資金
全国各地のスーパーや複合施設などお好きな催事場で出店することができます。移動が簡単なので、幅広い客層の集客が可能です。 店舗を持たないことで物件費用が一切かかりません。催事場を確保すれば何ヵ所でも出店可能。低投資で着実に利益を伸ばせます。
高い利益率 在庫リスク無し
無店舗型を採用することで初期投資・固定費を最小限に抑えられるため、高い利益率を得ることができます。 買い取った商品はすべて、本部が責任をもって高額販売致します。在庫リスクを抱えることがなく安心です。

ここがポイント

特定の選定が難しい・
店舗の変更ができない・
物件費用が大きい・
良い物件は近くに同業がいる・
集客が難しい・・・
無店舗型なら、そのような心配がないんです!


買取を始めるなら、今が狙い目です!!
コロナ禍でも拡大を続けているリユース市場。つまり買取ビジネスは不況に強い!
他業種との比較

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本部のサポートで未経験・異業種からでも安心!!

本部の強力なサポート 査定はプロにお任せ!
未経験・異業種スタートの方にも大判小判独自の成功ノウハウをきっちり伝授いたします。各FCオーナーに担当者がつき、運営や集客などをサポート致します。万全のサポート体制で始めるから安心です! 必要な基礎知識は研修時にしっかりお伝えしますが、査定はプロの鑑定士が行う為、店頭では商品を撮影→本部へ送信(LINE査定)するだけでOKです!商品の高額販売も全て本部にお任せください。


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買取の流れ

審査

商品を撮影し、本部へ送信。 プロの鑑定士がしっかり査定を行ない、金額をお伝えします。

買取

査定額にご納得いただけたら、その場で現金でお支払い。

本部へ送る

買い取った商品を商品名・買取金額など明記し、本部へ送ります。

売上報告

その日の買取点数と売上額などをまとめて、本部へ報告。

取扱品目

貴金属・ジュエリー・ブランドバッグ・時計・古酒など

流通経路を多く確保している当社では、ご自身で在庫を抱えるリスクがありません!在庫管理を本部に任せることで、より多くのお客様との接客時間を確保することができ、売上獲得に繋がります。
開業までの流れ

個別面談

直接またはオンラインでの個別面談を行っています。買取専門店に関する疑問や査定の不安など、お気軽にご相談ください。

加盟契約

ビジネスの内容にご納得いただけるまで、何度でもご相談を承っております。双方合意の上で契約を締結いたします。

各種申請・開業研修

物件選定や店舗準備の労力は不要! 必要な申請を終えればすぐに開業できます。査定はプロの鑑定士が行いますが、基礎知識は研修でしっかりお伝えします。

場所選定開業

全国のスーパーや商業施設で出店可能です。開業直後の催事場選定や出店交渉は担当者が丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。

大判小判の広告展開

WEB広告、折込チラシにも力を入れており、集客のサポートも万全です!


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Q & A

Q1.加盟の申し込みと審査まではどのような流れですか?

A. まずは、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。その後、お打合せの日時を決定しFC事業についてご説明いたします。説明会は随時開催しておりますので、お気軽にご相談ください。事業内容や弊社の理念、大判小判の方針にご賛同の意思を確認できましたら、申込書をご提出いただき加盟審査をさせていただきます。

Q2.競合他社との差別化要素を教えてください。

A. 競合他社との最も大きな違いは「無店舗」であるという点です。無店舗型のメリットは、場所を選ばずどこでも出展できるため、売上を見込めるエリアを自分で見つけることができることです。
また、開業資金が安いため業界未経験のオーナー様でも始めやすいスタイルです。

Q3.初期投資の回収期間はどの程度でしょうか?

A. 最短で1ヶ月、平均で3ヶ月程度で初期費用を回収することが可能です。

Q4.集客はどのように行なうのでしょうか?

A. 大判小判の本部では、メディア関係・広告戦略に強いパイプを持つと共に広告にかける費用を充分に確保しております。そのため、ご自身で集客を行なう必要はありません。これまでも、テレビCMやWEB広告、折込チラシなど様々な媒体で集客を行なってきた実績があり、サポート体制は万全ですので安心して営業活動に専念いただけます。

Q5.メインターゲットはどのような層になりますか?

A. スーパーや商業施設の催事スペースに出展するため、ターゲットはそこへ来店されるお客様がメインとなります。実績としては、50代以上のお客様の割合が多い状況です。

Q6.どのような方が加盟して活躍していますか?

A. コロナ禍で本業が厳しくなっている事業主様や新規事業をお探し中の事業主様など、様々な方々がご活躍されています。


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